2021年 新年のご挨拶

2021.01.01

新年あけましておめでとうございます。
 
旧年中は多くの方にご支援いただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 
新型コロナウイルス感染症による影響もございましたが、皆さまからの温かなご支援を力に、一致団結して2020年を乗り越えることができました。 
 
京都にてロングラン公演中のノンバーバル舞台『ギア-GEAR-』は、この度の非常事態を、前向きに変革の機会と捉え、長期に渡る休演期間だからこそできる改訂を実施いたしました。作品内容の改良だけではなく、安全性や快適性の向上のため、客席・トイレ・ロビーを全面的に改装し、Ver.5.00として新たに始動いたしました。 
また、京都府主催「京都夢実現プラン」推進特別賞の受賞や、世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor」のトラベラーズチョイス2020への選出など、長く続けてきた活動に対して評価をいただくこともできました。 
そして今年4月には、日本演劇界では前人未到となるロングラン10年目に突入いたします。 
これからも、プロジェクト理念である「調和」の精神を世界へ届けていくため、歯車を回し続けてまいります。 
 
日本唯一の舞踏専用劇場「KYOTO舞踏館」は、この度の休演期間を活用して、世界中の方々に舞踏の魅力を届けるべく、公演映像のオンライン配信の取り組みを開始いたしました。 
 
大阪・住之江のアート拠点「クリエイティブセンター大阪」は運営17年目を迎え、日本最大級のワークショップフェスティバル「DOORS」は、より便利にご利用いただけるようワークショップ講師検索サイトを新設いたしました。 
また指定管理者として運営しております「大阪市立芸術創造館」および「クレオ大阪南館」も、さらに利用者さまにご満足いただける施設を目指し、日々クオリティアップに取り組んでおります。 
 
このような状況下だからこそ、アートにできることはたくさんあるとART COMPLEXは考えております。 
一人でも多くの方に笑顔になっていただけるよう、また社会に新しい価値を提案していけるよう、一層邁進してまいります。 
 
まずはこの状況が一日でも早く終息へ向かうことを願うとともに、皆さまのご健勝と、益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。 
 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 
 
ART COMPLEX スタッフ一同

PAGE TOP