アートコンプレックスより新年のご挨拶

2020.01.03

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中はたくさんの方々に応援いただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
お陰さまで、アートコンプレックスにとりまして、大変充実した一年となりました。

京都にてロングラン公演中のノンバーバル舞台『ギア』は、昨年10月に日本演劇界では前人未到となる公演回数3,000回を突破。
海外のお客様からの評価も高く、年齢を超え、国境を超えて楽しんでいただけるコンテンツに育ってきました。
「京都に行くなら『ギア』は必見 」と言っていただけるよう、さらに進化を続けて参ります。

 

KYOTO舞踏館』は、 2017年に世界で唯一の舞踏専用劇場として開館以来、海外69ヶ国からのお客様をお迎えしております。
2004年から始めた『クリエイティブセンター大阪 』は16年目、『ワークショップフェスティバル・DOORS』は、昨年で13年目の開催となりました。
オープン3年目を迎えた大阪城『イリュージョンミュージアム』、指定管理者として運営させて頂いている『大阪市立芸術創造館』『クレオ大阪南館』などの施設も、本当にたくさんの方にご利用いただきました。

 

2020年、ますます変革が加速していく時代の中で、私たちにしかできないことを追求し、アートを通して社会に新しい価値を提案していけるよう、より一層邁進して参ります。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

アートコンプレックス
スタッフ一同

PAGE TOP