月別アーカイブ一覧

2011|01|03|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
1970|01|
| Next»
11月。
本日は、クリエイティブセンター大阪久々のゲイナイト。

彩られます。

秋の彩りと言えば、AIR大阪に帰った際、京都の兄さんが炊き込みごはんを作っておりました。

と言っても、きのことニンジンのみ。
米、見えず。

あまりにぶっきらぼうに作っていたので、大層心配いたしました。
大丈夫だと言い張っておりましたが…どうなることやら。
乞うご期待♪


おかみ(´・ω・`)いの
できました!

なんと。
思ったよりも、・・・まあ、思ったよりかは、良いお味。(ひどい)

ニンジン一本分入っているので、カロチンたっぷりです♪♪


おかみ(´・ω・`)いの
今日のクリエイティブセンター大阪は、タトゥーイベント。
珍しいですよね、いろんなイベントがあるんですね。

TATTO大作戦 Mision2>>
http://tattoo-daisakusen.com/

ホワイトチェンバーに、彫り師さんたちが40ブースほどに集合。
ライブ入れ墨です!!

すごい、迫力でした。


おかみ(´・ω・`)いの
イベント : 20081102
mama!milkさんの公演「Fragrance of Notes」がございました。
mama!milk>>
http://www.mamamilk.net/

以前から、プロデューサーの高畠さんよりお話は聞いていて、かなり楽しみにしておりました。

休みの日、増して寒い京都。

とても贅沢で、きらめく夜となりました。

素敵なひとときを、ありがとうございました。


おかみ(´・ω・`)いの
イベント : 20081103
CCOサイン計画。

本日は、全体作業でCCOサイン計画を手伝っていただきました!

前回のボラスタさんの時と同じく。いのまたは不器用なので、すごーく助かりました。

ほんまに!

クリエイター揃いの我が社の作品、とても良い出来映えです♪♪
ありがとうございました。


おかみ(´・ω・`)いの
今日、キネマから宿泊していたばりちゃんがチェックアウトされました。

ちょっと淋しい夜、台所掃除をしていたらクリエイティブセンター大阪のSP野村さんが帰宅。

息子さんにもらったプーマの赤い帽子、似合うか見てくれへんか!?と。

いやーお似合いです!

思い出のタートルズ人形と一緒に記念撮影。
その後、アルミ皿の鍋焼きうどんをふたりで食べたのでした。

管理人で良かったなあ、と思った冬の夜です。


おかみ(´・ω・`)いの
北加賀屋のごはん処を開拓しようということで、餃子と春巻きの専門店へ。

実は、北加賀屋。
夜はかなりディープに楽しめます。

大衆居酒屋に、立ち呑み屋、500円のラーメン一本勝負のお店、昼は珈琲喫茶、夜は珈琲パブに変身する謎のお店など…。

これからまだまだ開拓は続きます!


おかみ(´・ω・`)いの
AIR大阪家の食卓。

ちょっと、自炊ブーム再来しております。
よかよか♪♪


おかみ(´・ω・`)いの
残念なことに、洗濯機が故障してしまいました!

そういえば、かなり長い間持ってくれました。お努めごくろうさまでした。

最近は雨続きだし、次は乾燥機付きが欲しいけど…。

まいったなあ。
次のお客さんが来るまでに、なんとかしなくちゃなあ。


おかみ(´・ω・`)いの
フリーピープル!

今日は、チャリティーコンサートでありました。

フリーチベットチャリティーコンサート>>
http://www.artcomplex.net/ccosche/?itemid=1696

またまた豪華な顔ぶれのアーティストさんと、あと、やはり、スタッフさんの心意気が素晴らしい。

キャンドルナイトで締めくくり。

心と地球に優しいイベントでした♪♪


おかみ(´・ω・`)いの
イベント : 20081109
| Next»